• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

修了生公演事業(浜名湖ひまわり祭り2014コンサート)

 

7月27日(日)、西区庄和町にて開催された「浜名湖ひまわり祭り2014」にて修了生公演事業を行いました。

今回は、金管五重奏によるアンサンブル演奏です。

 

7.27修了生ひまわり2.jpg

 

遊休地を利用した会場には、満開のひまわりが!

およそ30万本のひまわりが、畑一面に広がっている様子は、圧巻でした。

 

7.27修了生ひまわり1.jpg

 

ヘンデルの「水上の音楽」、ビゼーの「カルメン」など、クラシック曲を中心に演奏をしていただきました。

炎天下での演奏でしたが、金管楽器の明るく軽快な音色に、小さなお子さんからお年寄りまで

幅広い方々がステージの周りに集まってくださり、美しい風景と演奏を楽しみました。

 

今回演奏を行った「浜名湖ひまわり祭り2014」ですが、実は昨年度の「主催者育成セミナー」の修了生が

企画に携わっています。

セミナーを通じて学んだことや、出会った人との繋がりが、これからも広がっていくといいですね!

カテゴリ :  2014/07/27

pagetop