• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

修了生公演事業(万葉コンサート)

10月25日(土)、浜北区の万葉の森公園にて開催された「万葉コンサート」にて、

修了生公演事業としてフルートデュオによる演奏を行いました。

この「万葉コンサート」は、同会場にて開催されている「浜北万葉まつり」中のイベントの一つです。

10.25修了生万葉1.jpg

会場では行燈に火が灯され、出演したお二人も万葉風の華やかな衣装で登場!

クラシックや日本の童謡など、秋の夜長にぴったりの穏やかな曲を中心に演奏してくださいました。

10.25修了生万葉2.jpg

演奏をしていただいたお二人は、高校の同級生ということで、息のぴったり合った演奏を

披露してくださいました。

普段はホールでの活動が多く、今回このような野外での演奏は初めてだそうです。

いつもとは違うステージで、観客のみなさんと一緒に楽しんでいる様子でした。

10.21修了生万葉3.jpg

演奏後にはアンコールを求める声が上がり、プログラムの中からリクエストのあった

「恋のバカンス」をもう一度演奏してくださいました。

出演者のお二人、ありがとうございました!

「浜北万葉まつり」は、10月26日(日)まで開催されます。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

カテゴリ :  2014/10/25

pagetop