• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

主催者育成セミナー第5回

8月25日(土)、主催者育成セミナーの第5回を開催いたしました。

今回は2時間たっぷり企画会議です。自分の考えていること、思っていることを表現していきましょう。

 

★1DSC_3717.jpg

  

皆さんに3~4回目にかけて挙げていただいたコンサート出演候補者について、

話し合いによりだんだんと絞っていきます。

どのアーティストも魅力的ですが、1つの案に集約できるよう意見交換しました。

今年も様々な年齢層の方がいらっしゃるので、お互いの価値観や考え方が時にはぶつかり合います。

 

★2DSC_3737.jpg

 

今回を通しだんだんと見通しがたってきましたね。夜遅くまでお疲れ様でした!

次回は実際のコンサート会場となる音楽工房ホールで、舞台製作について勉強して、

その後いよいよ出演者の決定です。

 

事務局もリサーチを一層頑張りますので、次回までにどんなコンサートにしていきたいか、

皆さんそれぞれご自分の中で深めてみてくださいね。

カテゴリ :  2018/08/28

pagetop