• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

ジャズクリニック

2月23日、24日、今年度3回目のジャズクリニックを開催いたしました。
守屋純子先生と一緒に5名の先生方(岡崎好朗(tp)近藤和彦(as)佐野聡(tb)広瀬潤次(dr)中村健吾(base))が
高台中学校、丸塚中学校、積志中学校と浜松北高校の4校を指導してくださいました。


2月23日、丸塚中学校の様子。
マンツーマンでレッスンなんて、羨ましいですね!
maruduka0223.jpg

続いては、浜松北高校の様子。
浜松北高校はビックバンドスタイルで受講してくださいました。
kitakou0223-1.jpg

こちらも、守屋先生とマンツーマンのレッスン!
kitakou0223-2.jpg


翌日2月24日は積志中学校と高台中学校がクリニックを受講いたしました。
積志中学校の様子。
sekishi0224-1.jpg

今回は今年度最後のクリニックということで、各校で先生方に演奏を披露していただきました。
sekishi0224-2.jpg

「Whisper not」、守屋純子先生の楽曲「Maple」「House of the Winner」の3曲を演奏してくださいました。
「House of the Winner」の吹奏楽譜版にチャレンジしてくださった学校もありましたが、先生方の演奏はいかがでしたか?
やっぱり、先生たちの演奏は圧巻でしたね!

高台中学校の様子。
takadai0224-1.jpg


高台中学校は今回が最後のクリニックとなりました。
takadai0224-2.jpg

クリニックを受講してくださった皆さんが
先生方から、演奏技術だけでなく、たくさんの事を吸収していただけたら嬉しいです。

ジャズクリニックは来年度も開催予定です。

詳細が決定しましたら、ホームページでご案内させていただきます。

カテゴリ :  2019/02/25

pagetop