• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

修了生公演事業(都田南小学校)

3月7日(月)、浜松市立都田南小学校にて6年生を対象に修了生公演を行いました。
卒業まで残り約10日とのこと。この演奏会が最後のイベントです。

都田南①.JPG


今回はクラリネット3重奏の演奏会です。
毛利智香子さん(管楽器アカデミー修了生)、谷口紋子さん、中村有希さんの3人にご出演いただきました。

都田南②.JPG

都田南③.jpg

都田南④.jpg


色々な曲調の曲が次々と演奏されていきます。
中でもメドレーはなんと11曲も詰め込まれていました!コロコロと変わる音楽は聴いていて心が躍ります。

クラリネットを初めて聴く子どもたちも多いようで、その優しい音色のハーモニーに聴き入っている様子でした。

都田南⑤.JPG


最後には感謝の言葉と花束が贈呈され、拍手で3人を見送りました。
思い出に残る素敵な演奏会になりましたね。

都田南⑥.JPG

都田南⑧.JPG

毛利さん、谷口さん、中村さん、ありがとうございました!

都田南⑨.JPG

カテゴリ : お知らせ 2022/03/07

pagetop