for USER アクトシティ浜松でイベントを開催する方

サポートサービス

アクトシティ浜松では、ご利用者様にかかる負担を軽減し、本番に集中できる環境を整えるお手伝いをさせていただきたいと考えています。
サポートサービスでは、経験豊かなスタッフがアクトシティ浜松での催事開催において必要なものをご利用者様に代わって手配し、ご利用者様の催事を成功に導くサポートをいたします。
”任せて安心”サポートサービスをぜひご利用ください。

  • ● アクトシティ浜松の施設ご利用者様向けのサービスです。
  • ● 価格はすべて税込表示です。別途手数料(10%)をいただきます。
  • ● 当館およびサポートサービスのご利用において、故意または過失により施設・設備・貸出備品等に損害が生じた場合は、別途修理代をいただきます。
  • ● サービスの不具合により利用目的を達成できなかった場合は、代替サービスの提供またはサポートサービス料金の返金をもって一切の責任を免れるものとします。
  • ● 災害、その他不可抗力によるサポートサービスの変更及び取消も、原則として通常の変更・取消期限と同様とします。
  • ● メニューは予告なく変更する場合があります。

お弁当

  • 申込期限 / 7日前(100個以上の場合)・3日前(100個未満の場合)
  • 変更・取消期限 / 3日前

お弁当A

同一種類5個以上かつ、Aの合計5,000円以上から承ります。

やらまいか弁当

やらまいか弁当
920円 ×

しらす御膳

しらす御膳
1,080円 ×

名物浜松から揚げ弁当

名物浜松から揚げ弁当
1,290円 ×

やらまいか御膳

やらまいか御膳
1,350円 ×

百花らんまん御膳

百花らんまん御膳
1,620円 ×

三方ヶ原の戦弁当

三方ヶ原の戦弁当
1,620円 ×

将軍家康御膳

将軍家康御膳遠州綿紬ランチョンマット付
2,380円 ×

殿 厳選 浜松三種盛り御膳

殿 厳選 浜松三種盛り御膳
2,380円 ×

ヴィーガン向けおもてなし弁当

ヴィーガン向けおもてなし弁当
2,480円 ×
お茶ペットボトル500ml・常温
160円 ×
お茶ペットボトル350ml・常温
130円 ×
お茶パック200ml・常温
100円 ×
ミネラルウォーターペットボトル500ml・常温
160円 ×

お弁当B

同一種類5個以上かつ、Bの合計5,000円以上から承ります。

納得のいく幕の内

納得のいく幕の内
900円 ×

しらすコロッケ          &三ケ日牛ごぼうしぐれ弁当

しらすコロッケ          &三ケ日牛ごぼうしぐれ弁当
900円 ×

浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当

浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当
1,100円 ×

三ヶ日牛ごぼうしぐれ   &プチうなぎ弁当

三ヶ日牛ごぼうしぐれ   &プチうなぎ弁当
1,300円 ×

うなぎまぶし

うなぎまぶし
1,500円 ×

上幕の内弁当

上幕の内弁当
1,550円 ×
お茶パック250ml・常温
100円 ×
お茶ペットボトル・345ml・常温
150円 ×

おに弁

おに弁
0円 ×
おに弁うま煮
250円 ×
おに弁三ヶ日牛しぐれ
350円 ×
おに弁焼サバ
350円 ×
おに弁カツカレー
350円 ×
おに弁エビフライタルタル
350円 ×
おに弁エビチリ
350円 ×
おに弁かつ丼
350円 ×
おに弁しらす&三ヶ日牛
400円 ×
おに弁うなぎ
500円 ×
お弁当A・B ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間9:00~18:00)
・上記時間外の配達を希望される場合はご相談ください。
・配膳サービスは含みません。
・空き箱の回収を承ります。空き箱は、お部屋の外に出しておいてください。
・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。(お茶・ペットボトルのみのご利用の場合のゴミはお持ち帰りください)
・衛生安全上、消費期限内にお召し上がりください。
・変更期限直近での種類の変更はお受けできない場合があります。
・メニューは予告なく変更する場合があります。
・ご予算に合わせてご要望にお応えいたします。
※おに弁はお弁当と一緒にご注文ください。おに弁のみのご注文の場合は15個から承ります。(混合可)

カフェメニュー

申込期限 / 7日前
変更・取消期限 / 3日前

10個以上から承ります。

おにぎりバスケット

おにぎりバスケット
550円 ×

ミックスサンド

ミックスサンド
600円 ×

助六寿司

助六寿司
700円 ×

二色弁当

二色弁当
800円 ×

エビフライ・ハンバーグ弁当

エビフライ・ハンバーグ弁当
900円 ×

幕の内弁当(竹)

幕の内弁当(竹)
950円 ×

特選幕の内弁当

特選幕の内弁当
1,050円 ×

彩り弁当

彩り弁当100食/1日まで
1,050円 ×

サンドイッチ弁当

サンドイッチ弁当100食/1日まで
1,050円 ×

Mixフライ・肉じゃが弁当

Mixフライ・肉じゃが弁当
1,050円 ×

三色御膳

三色御膳
1,200円 ×

華風御膳

華風御膳
1,700円 ×
お茶パック200ml・常温
100円 ×
お茶ペットボトル500ml・常温
160円 ×
ミネラルウォーター
160円 ×
カフェメニュー(お弁当)ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間:応相談)
・配膳サービスは含みません。
・空き箱および使用後のポット・ワゴンは、お部屋の外に出しておいてください。
・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。
・衛生安全上、消費期限内にお召し上がりください。
・メニューは予告なく変更する場合があります。
・ご予算に合わせてご要望にお応えいたします。

ケータリング

ドリンク・軽食

申込期限 / 14日前
変更・取消期限 / ドリンク3日前・軽食5日前

オレンジジュースポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 × ポット
ウーロン茶ポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 × ポット
アイスティポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 × ポット
アイスコーヒーポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 × ポット
ホット紅茶ポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 × ポット
ホットコーヒーポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 × ポット
ミネラルウォーターペットボトル500ml・常温(10本~)
200円 ×
お茶ペットボトル500ml・常温(10本~)
350円 ×

サンドウィッチ

サンドウィッチミックス(各種10コ~)
1,000円 ×

サンドウィッチ

サンドウィッチツナ&たまご(各種10コ~)
1,000円 ×

ショートケーキ

ショートケーキホテル特製(10コ~)          6月~10月メロンのショートケーキ         11月~5月いちごのショートケーキ
700円 ×
ドリンク・軽食 ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間10:00~11:30 / 14:00~17:30)
・配膳場所(机)をお部屋内にご用意ください。
・配膳サービスは含みません。
・空き箱の回収を承ります。空き箱および使用後のポット・ワゴンは、お部屋の外に出しておいてください。
・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。(ペットボトルのみのご利用の場合のゴミはお持ち帰りください)
・衛生安全上、お早めにお召し上がりください。
・ショートケーキは仕入れの状況により内容が変更になる場合がございます。
・メニューは予告なく変更する場合があります。

カフェメニュー

申込期限 / 7日前
変更・取消期限 / 3日前

オレンジジュースコップ10杯分 ポットでの提供
2,400円 ×
ウーロン茶コップ10杯分 ポットでの提供 
2,400円 ×
アイスティコップ10杯分 ポットでの提供 
2,400円 ×
アイスコーヒーコップ10杯分 ポットでの提供 
2,400円 ×
ホット紅茶コップ10杯分 ポットでの提供
2,400円 ×
ホットコーヒーコップ10杯分 ポットでの提供
2,400円 ×
ホットコーヒーカップ&ソーサー(5杯~)
550円 ×
ホット紅茶カップ&ソーサー(5杯~)
550円 ×
アイスコーヒーグラス(5杯~)
600円 ×
アイスティグラス(5杯~)
600円 ×
オレンジジュースグラス(5杯~)
550円 ×
ウーロン茶グラス(5杯~)
550円 ×
乾杯セット缶ビール2本・おつまみ(ゴミ回収・袋詰めなし)
1,000円 × セット
お茶菓子セット浜松菓子2~3種、お茶パック
1,000円 × セット
カフェメニュー(ケータリング)ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間:応相談)
・配膳サービスは含みません。
・ドリンクは10杯単位にて承ります。
・カップ・ソーサーグラスでのフルサービスも承ります。別途ご相談ください。
・空き箱および使用後のポット・ワゴン・ビニールシート(養生シート)は、お部屋の外に出しておいてください。
・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。
・衛生安全上、消費期限内にお召し上がりください。
・メニューは予告なく変更する場合があります。
・ご予算に合わせてご要望にお応えいたします。
※乾杯セット、お土産セットは14日前までにお申し込みください、(変更・取消期限7日前)

ケータリングA

申込期限 / 30日前
取消期限 / 14日前
変更期限 / 3日前

ケータリングお料理・ドリンク(20名様分)   オレンジジュース,ウーロン茶,アルコール2種
100,000円 ×
アルコール(以下より2種お選びください)
ケータリング プラス1名様
5,000円 ×
ケータリングA ご利用時の注意事項

・懇親会のみでの会議室のご利用はできません。
・施設・備品使用料は含まれません。
・懇親会2時間での料金です。
・ご利用時間内のご希望時間・部屋にご用意いたします。(懇親会開催可能時間11:00~21:00)
・ご利用時間内で準備(2.5時間)・片付け(1時間)を確保してください。
・テーブルは、会議用長机に白布をかけてご用意いたします。

備品レンタル

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前

備品レンタル

移動式スクリーン

移動式スクリーン120型HDフロントスクリーン、   画面サイズW2,660xH1,500
33,000円 ×

ノートパソコン

ノートパソコンWindows10/64bit.オフィス2019  ウィルスバスター搭載       有線マウス、Webカメラ
30,800円 ×

カメラセット

カメラセットビデオカメラ、三脚、             HDMIキャプチャーデバイス               ※別途microSDカードが必要です
11,000円 ×

HDMIエクステンダーセット

HDMIエクステンダーセットHDMIエクステンダー(送・受信機)          LANケーブル(50m)×1本、     HDMIケーブル(1.5m)×3本、  HDMI分配器またはHDMIキャプチャーデバイス(お好きな方をお選びいただけます)
11,000円 ×

スイッチングハブセット

スイッチングハブセットスイッチングハブ5ポート×1台     LANケーブル              20m×1本 /10m×2本/5m×2本   延長コード(10m3個口)×2本
5,500円 ×

トランシーバー

トランシーバーイヤホンマイクロホン       充電器              ※2個からの貸出しになります
5,500円 ×

スピーカーマイク

スピーカーマイクUSBケーブル(3m)×1          ※4~6名程度の範囲で集音します。2台連結することにより、大人数や広いスペースでの会議にも対応可能です。
3,300円 ×
白布サイズ 1,500×2,380mm       長机に白布をセットしてお渡しします。設営時間を確保してください。   設営時間はレイアウトにより要相談。
2,200円 ×
HDMIエクステンダー(単品)
8,800円 ×
スイッチングハブ5ポート(単品)
2,750円 ×
HDMIキャプチャーデバイス(単品)HDMIケーブル(1.5m)×1本               USBケーブル(1m)×1本
1,100円 ×
HDMI分配器(単品)
1,100円 ×
LANケーブル(100m)
3,300円 ×
LANケーブル(50m)
2,200円 ×
LANケーブル(20m)
1,100円 ×
LANケーブル(10m)
1,100円 ×
D-subケーブル(20m)
1,100円 ×
HDMIケーブル(10m)
1,100円 ×
延長コード(20m/3個口)
110円 ×
延長コード(10m/4個口)
110円 ×
延長コード(5m/4個口)
110円 ×
延長コード(1m/6個口)
110円 ×
備品レンタル ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間・場所にレンタル備品をご用意いたします。
・上記メニューにない備品は別途ご相談ください。
・ご利用時間内で準備・片付時間を確保してください。
・レンタルの単位は1日です。連日利用の場合のカウント方法は別途ご相談ください。
・レンタル品を使用するための消耗品(電池・SDカード等)はご用意ください。
・設営/撤去、操作説明、動作確認および運搬にかかる費用を含みます。
・機材操作にかかる費用は含まれていません。

テクニカルスタッフ

  • 申込期限 / 30日前
  • 変更・取消期限 / 14日前

テクニカルスタッフ

舞台設営、機材操作 等1人あたり
33,000円 ×
進行管理(ディレクター)1人あたり
55,000円 ×

電気工事

  • 申込期限 / 30日前
  • 変更・取消期限 / 14日前

電気工事

電気工事Aセット100V、15A、1〜4口
55,000円 ×
電気工事Aセット(アース付)100V、15A、1〜4口
77,000円 ×
電気工事Bセット100V、15A、5〜8口
110,000円 ×
電気工事Bセット(アース付)100V、15A、5〜8口
154,000円 ×
電気工事 ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間・場所に仮設電源をご用意いたします。
・届出書、電気配線図および盤図の作成を含みます。
・ご利用時間内で準備・片付時間を確保してください。(各2時間)
・ご利用場所までの電源(ケーブル)の引き回しを含みます。
・9口以上または200Vをご利用になる場合は別途ご相談ください。
・電気工事ができない会場もございます。

看板

  • 申込期限 / 30日前
  • 変更・取消期限 / 14日前
  • デザイン校了 / 14日前

看板

横吊看板A

横吊看板A(W10800×H1200)
99,000円 ×
運搬・設営・撤去※必須
42,900円 ×

横吊看板B

横吊看板B(W9000×H900)
84,700円 ×
運搬・設営・撤去※必須
42,900円 ×

横吊看板C

横吊看板C(W5400×H900)
55,000円 ×
運搬・設営・撤去※必須
42,900円 ×

横吊看板D

横吊看板D(W3600×H450)
38,500円 ×
運搬・設営・撤去※必須
42,900円 ×
垂れ幕E(W900×H5000)
38,500円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
垂れ幕F(W900×H4500)
35,200円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
垂れ幕G(W900×H3000)
29,700円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
垂れ幕H(W450×H3000)
26,400円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
横吊看板A'(W10800×H900)
88,000円 ×
運搬・設営・撤去※必須
42,900円 ×
垂れ幕E´(W900×H6000)
46,200円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
垂れ幕G´(W900×H4000)
33,000円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
垂れ幕H´(W450×H2500)
24,200円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×

屋外看板I

屋外看板I(W900×H1800)
33,000円 ×
運搬・設営・撤去※必須
16,500円 ×
看板 ご利用時の注意事項

・施設ご利用時間内での設営・撤去になります。現地での設営・撤去時間(各1時間)をいただきます。
・料金は看板1枚当たりの金額です。
・垂れ幕を上手と下手に設置した場合は2枚分の金額が発生します。
・屋外看板は作業届の作成を含みます。
・デザイン案を一緒にご提供ください。
(書式はホームページからダウンロードいただけます。)
・ロゴや画像はデータでご提供ください。
・変更/取消期限までに必要なデータおよび情報をご提供ください。
・変更/取消期限後はデザインの変更もできかねます。
・取消期限前であってもデザイン料が発生する場合があります。

看板 ご利用時のキャンセル料について

【ロゴマークやイメージカラー等を用いたデザイン】
 データをいただき次第、デザイン(案)の作成を開始します。
 その場合は、変更・取消期限前のキャンセルであってもデザイン料をいただきます。
 デザイン料は各看板の2割の金額になります。
【文字のみのデザイン】
 変更・取消期限前のキャンセルの場合はデザイン料はいただきません。
 デザイン(案)は変更・取消期限後に作成します。
【変更・取消後のキャンセル料】
 運搬・設営・撤去費を含む金額をキャンセル料としていただきます。

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前

装花(スタンド、胡蝶蘭、壺花)

スタンド花 55000円

スタンド花 55000円
55,000円 ×

スタンド花 22000円

スタンド花 22000円
22,000円 ×

胡蝶蘭(3本立ち)

胡蝶蘭(3本立ち)
33,000円 ×
壺花 33000円
33,000円 ×

壺花 22000円

壺花 22000円
22,000円 ×
メッセージカード・札
0円 ×

花束

花束 11000円

花束 11000円色目を選択してください。
<赤>
11,000円 ×
<ピンク>
11,000円 ×
<黄・オレンジ>
11,000円 ×
花束 8800円色目を選択してください。
<赤>
8,800円 ×
<ピンク>
8,800円 ×
<黄・オレンジ>
8,800円 ×

花束 5500円

花束 5500円色目を選択してください。
<赤>
5,500円 ×
<ピンク>
5,500円 ×
<黄・オレンジ>
5,500円 ×
 

花束色見本〈赤〉

花束色見本〈赤〉

花束色見本〈ピンク〉

花束色見本〈ピンク〉

花束色見本〈黄色/オレンジ〉

花束色見本〈黄色/オレンジ〉
花 ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間・場所にお届けいたします。(配達時間9:00~19:00)
・納品時間は、本番開始時間の1時間前になるように設定してください。
・花器の回収を含みます(回収時間が19時以降の場合は仮置き場までご移動いただきます)。
・画像はイメージです。季節により花材等が変わることがあります。
・装花は札の作成を含みます。ご利用になる場合は、「メッセージカード・札」をお申し込みください。
・数日、花を飾られる等、メンテナンスが必要な場合は、別途5,500円/1日で承ります。

レイアウト転換

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前
  • <通常> 9:00~18:00  <夜間> 18:00~20:00

スクール
スクール
シアター
シアター
ロの字
ロの字
島
平土間
平土間
移動式間仕切り
移動式間仕切り
移動ステージ
移動ステージ
客席転換A
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉8,140円 ×
32会議室、45会議室       ※机6本、イス18脚以内の転換に限る
客席転換B
〈通常〉5,720円 ×
〈夜間〉16,280円 ×
21,22,23会議室、22+23会議室   44会議室、52,53,54会議室
客席転換C
〈通常〉8,580円 ×
〈夜間〉24,200円 ×
43会議室、43+44会議室 52+53/53+54会議室、52〜54会議室
客席転換D
〈通常〉14,300円 ×
〈夜間〉40,150円 ×
31,41会議室           62研修交流室

間仕切り転換(設置/撤去)

間仕切り転換(設置/撤去)
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉8,140円 ×
22-23会議室           43-44会議室           52-53,53-54会議室

ステージ転換(設置/撤去)

ステージ転換(設置/撤去)
〈通常〉5,720円 ×
〈夜間〉16,280円 ×
ステージの設置/撤去       ※演台・司会者台・花台の上げ下ろしを含む
レイアウト転換 ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間・場所で既存のレイアウトからご希望のレイアウトに転換いたします。
 (作業時間:1時間確保してください。)
・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。
・清掃は含みません。
・ご利用者様による移動ステージへの演台・司会者台・花台の上げ下ろしは、安全面への配慮によりご遠慮いただいております。
「ステージ転換」をご利用ください。この場合の「上げ」と「下ろし」は別カウントになります。
・研修交流センターのレイアウト転換は、転換と復帰が必要になります。その場合の「転換」と「復帰」は別カウントになります。
・レイアウト転換をする場合の会場内のお荷物はご利用者様で管理してください。転換の妨げにならないようにしてください。

レイアウト設営

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前
  • <通常> 9:00~18:00  <夜間> 18:00~20:00

レイアウト設営

ロビー設営

ロビー設営
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉8,140円 ×
○受付 机10本、イス20脚        ○ポスター展示 展示パネル10枚          【対象施設】           コングレスセンターエントランス  大・中ホールロビー/ホワイエ

音楽工房ホール設営

音楽工房ホール設営
〈通常〉14,300円 ×
〈夜間〉40,700円 ×
〇コンサート イス200脚            移動ステージ10台         受付(机2本、イス4脚)        〇講演会 机54本、イス180脚 移動ステージ4台、ホワイトボード 受付(机2本、イス4脚)            【対象施設】音楽工房ホール
レイアウト設営 ご利用時の注意事項

・ご利用時間内のご希望時間・場所でご希望のレイアウトを設営いたします。(作業時間:1時間確保してください。)
・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。
・32.45.51会議室を除くコングレスセンターの初期設営は施設使用料金に含まれています。
・備品には別途使用料がかかります。また共用備品のためご用意できない場合もあります。
・音楽工房ホールのレイアウト設営は、復帰が必要になります。その場合の「設営」と「復帰」は別カウントになります

特別清掃

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前

特別清掃

巡回清掃〈通常〉9:00~18:00
2,860円(1人1時間あたり)
人 × 時間
巡回清掃〈夜間〉18:00~20:00
8,470円(1人1時間あたり)
人 × 時間
床面清掃(1㎡)
1,870円 ×
いす洗浄(1脚)
1,870円 ×
グリストラップ清掃   (サンクンプラザ 等)
17,600円 × 箇所
展示イベントホール清掃  設営後(掃除機掛け)
18,700円 × ブロック
展示イベントホール清掃  撤去後(除塵・モップ掛け)
23,100円 × ブロック
展示イベントホール清掃  飲食を伴う催事の撤去後
29,700円 × ブロック
特別清掃 ご利用時の注意事項

・通常の清掃では対応できない汚損に対する清掃をします。
・原則、汚損が見込まれるようなご利用はご遠慮いただきます。
・清掃はご利用時間内での作業です。
・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。

一般ゴミ回収

  • 申込期限 / 14日前
  • 変更・取消期限 / 7日前

一般ゴミ回収

クリーンボックス(時間指定なしの場合)
16,500円 × カゴ
ゴミ収集車平日 9:00〜17:00
37,400円 ×
ゴミ収集車平日 17:00〜22:00
44,000円 ×
ゴミ収集車平日 22:00〜24:00
45,650円 ×
ゴミ収集車土日祝日~17:00
44,000円 ×
ゴミ収集車土日祝日17:00~22:00
53,900円 ×
ゴミ収集車土日祝日22:00~24:00
55,000円 ×
クリーンボックス ご利用時の注意事項

・ボックス1カゴの料金です。1カゴの目安はゴミ袋45L×20袋です。
・ゴミが所定の量を超えた場合は、実数で料金計算いたします。
・ゴミはご利用時間内にボックスへ入れてください。
・回収時間に指定がある場合は、別途料金が発生することがあります。
・回収物は可燃ゴミ、資源ゴミ(ビン、カン、ペットボトル、段ボール)です。
・分別回収にご協力ください。ゴミ袋はご用意ください。
・産業廃棄物の回収はできません。

ゴミ収集車ご利用時の注意事項

・ゴミ収集車1車の料金です。1車の目安はゴミ袋45L×100袋です。
・ゴミが所定の量を超えた場合は、実数で料金計算いたします。
・ご利用時間内のご希望時間にゴミ収集車を手配いたします。
・料金時間帯をまたぐ場合は、次の時間帯の料金をいただきます。
・回収物は可燃ゴミ、資源ゴミ(ビン、カン、ペットボトル、段ボール)です。
・分別回収にご協力ください。ゴミ袋はご用意ください。
・1車あたりの資源ゴミの回収は45L×9袋までとします。
・資源ゴミの回収が大量になる場合は別途1車必要になることがあります。
・産業廃棄物の回収はできません。

衛生管理のために

・廃棄物取扱いの際はマスクや手袋の着用を推奨します。
・ゴミは袋からはみ出さないようにしてください。
・廃棄後の手洗いを推奨します。

サポートサービス合計金額(手数料10%含む)

内容を確認する

POWERED BY ULTRAWORKS

COPYRIGHT© ACTCITY HAMAMATSU ALL RIGHTS RESERVED.