• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

修了生公演事業(赤佐四区自治敬老会)

9月13日(日)、浜北区の赤佐4区公民館にて修了生公演事業を行いました。

今回は、自治敬老会のプログラムの一部でお祝い演奏を行いました。
参加者は100名を超す大人数、皆さんにトロンボーンアンサンブルを聴いていただきました。
演奏者は伊藤梨紗さん、萩原幸枝さん、小和田有希さん、濱口祐輔さんの4名、
みなさんトロンボーン奏者です。

9.13修了生(赤佐四区)1.jpg

前半は宇宙戦艦ヤマトやチューリップ(バンド)メドレー、沖縄メドレーなど
懐かしく、ノリの良いプログラムで楽しませてくださいました。

後半には、演歌を数曲盛り込み、参加者のみなさんも一緒に歌って参加してくださいました。
みなさん楽しそうに歌ってくださり、とても良い雰囲気の会場でした。
最後にはアンコールの声が大きく、青い山脈を演奏していただきました。

9.13修了生(赤佐四区)2.jpg

また、11月に今回の出演者の小和田有希さんが出演されるコンサートがございます。
萩原さん・伊藤さんが所属されている「栗ボーンカルテット」も友情出演するそうです。
実力派のトロンボーンカルテット、秋の夜には「ティンツ」の奏でる音楽を聴きに行ってみてはどうでしょう。
下記に情報記載しますので、ご興味ある方はぜひ!
11.12Tints.jpg



「ハママツ・トロンボーン・クラシック」
~トロンボーンの名手によるコンサート~

日時 2015年11月12日(木)
   18:30開場  19:00開演
会場 アクトシティ浜松 研修交流センター 音楽工房ホール
料金 一般 2,500円 高校生以下 1,500円(全席自由)
出演 トロンボーン・カルテット・ティンツ
    [中山友子、小宮山碧、小和田有希、中山弥生]
   高嶋圭子(ピアノ)
   友情出演 栗ボーンカルテット
お問合せ 浜松トロンボーン協会 TEL:090-6082-8382(担当:吉田)

カテゴリ :  2015/09/14

pagetop