• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

【プレミアム直前】出場者インタビュー

いよいよプレミアムコンサート!

出場者の何人かに直接お話を伺うことができましたので、

随時更新していきます!

   

Frits DAMROW CLASS 

     

ファイナル選出の松長恋愛さん(堀川音楽高校3年生)。
師事されているのは早川弘晃さん(京都交響楽団)
レッスンでは、先生は緊張を解す方法もレクチャーしてくれてました。
このクラスは受講生を親しく名前で呼んでくれて、とてもリラックスできます。
まだ高校生の恋愛(ここあ)さん。
これから音大を受験して、トップトランペッターを目指します!
まずは、今日のプレミアムコンサート、がんばってくださいね。
    
DSC_0232.JPG
      
David BILGER CLASS
      
トランペット代表のもう一人は、東京音楽大学三年の三上まどかさん。
アンドレ・アンリさんをはじめ、今もプレーヤーとして大活躍されている
先生方に教わることができるすばらしい環境です。
プレッシャーに弱いところは、自分は大丈夫、と思い込むところで解消しています。
元気で明るいトランペッターさんです。
    
DSC_0233.JPG
      
(この記事はインターンの池川恵子、横山舞衣が担当しました。)
      
           
「リーバークネヒトクラス代表 フルート奏者 山本英(はなさん)」
      
東京藝術大学1年生の山本英(はな)さんは3歳からピアノを初め、
オーケストラの演奏を聴くうちにフルートに興味を持ったそうです。
受講のきっかけは以前からリーバークネヒト先生の授業を受けたかったからで、
クラスの代表に選ばれた時のことは、「年上のプレーヤーもいるのにも関わらず、
まさか自分が選ばれるとは思ってもいませんでした。」と話してくれました。
先生に教えてもらったことを生かし、最高の演奏をしたいと、プレミアムコンサートへの意気込みを見せてくれました!!
       
image2.JPG
     
(この記事はインターンの杉山晴香、南摩莉花が担当しました。)

カテゴリ :  2017/08/05

pagetop