• お問い合わせ
  • サイトマップ

イベントレポート

イベントレポート

修了生公演事業(浜松市東部協働センター)

12月9日(土)、浜松市東部協働センターまつりにて修了生公演を開催しました。
出演は徳増真未さん(管楽器アカデミー修了生・フルート)、升廣友梨奈さん(オーボエ)中村泉さん(ピアノ)の
3名です。

DSC_90801.JPG

12
月ということもあり、"冬"をテーマにした曲から始まった演奏会。
おまつりでの演奏ということで、こどもから大人まで楽しめるプログラムを組んでくださり、
会場の皆さんに素敵な冬の音楽を届けてくださいました。

DSC_90891.JPG

演奏会の中盤では中村さんによるピアノソロ曲の演奏も。
主催者の方の「東部協働センターのピアノを、市民の皆さんにもっと聴いてもらいたい」という願いを聞いて、
ソロの曲を用意してくださったそうです。
優しく豊かなピアノの響きに、皆さんうっとりと聴き入っていました。

DSC_90961.JPG

演奏会の終盤にはもうすぐクリスマスということでサンタクロースの帽子をかぶって演奏!
アップテンポの曲では、観客の皆さんも手拍子で参加し盛り上がりました。

DSC_91041.JPG

温かな日差しが差し込むホールの中、木管楽器とピアノの柔らかな音色が広がる和やかな公演となりました。
徳増さん、升廣さん、中村さん素敵な演奏をありがとうございました。

DSC_91121.JPG

カテゴリ : お知らせ 2023/12/09

pagetop