for USER アクトシティ浜松でイベントを開催する方

サポートサービス

アクトシティ浜松では、ご利用者様にかかる負担を軽減し、本番に集中できる環境を整えるお手伝いをさせていただきたいと考えています。
サポートサービスでは、経験豊かなスタッフがアクトシティ浜松での催事開催において必要なものをご利用者様に代わって手配し、ご利用者様の催事を成功に導くサポートをいたします。
”任せて安心”サポートサービスをぜひご利用ください。

  • ● アクトシティ浜松の施設ご利用者様向けのサービスです。
  • ● 価格はすべて税込表示です。別途手数料(10%)をいただきます。
  • ● 当館およびサポートサービスのご利用において、故意または過失により施設・設備・貸出備品等に損害が生じた場合は、別途修理代をいただきます。
  • ● サービスの不具合により利用目的を達成できなかった場合は、代替サービスの提供またはサポートサービス料金の返金をもって一切の責任を免れるものとします。
  • ● 災害、その他不可抗力によるサポートサービスの変更及び取消も、原則として通常の変更・取消期限と同様とします。
  • ● メニューは予告なく変更する場合があります。

お弁当

  • ■申込期限 / 7日前(100個以上の場合)・3日前(100個未満の場合)
  • ■変更・取消期限 / 3日前

お弁当A

同一種類5個以上かつ、Aの合計5,000円以上から承ります。

浜松出世飯

浜松出世飯
920円 ×

遠州しらす御膳

遠州しらす御膳
1,000円 ×

名物浜松から揚げ弁当

名物浜松から揚げ弁当
1,000円 ×

やらまいか御膳

やらまいか御膳
1,300円 ×

浜名湖うなぎめし

浜名湖うなぎめし
1,720円 ×

浜名湖御膳

浜名湖御膳
2,200円 ×
お茶ペットボトル500ml・常温
160円 ×

お弁当B

同一種類5個以上かつ、Bの合計5,000円以上から承ります。

納得のいく幕の内

納得のいく幕の内
850円 ×

浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当

浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当
1,050円 ×

出世大名家康くん弁当

出世大名家康くん弁当
1,070円 ×

三ヶ日牛ごぼうしぐれ   &プチうなぎ弁当

三ヶ日牛ごぼうしぐれ   &プチうなぎ弁当
1,260円 ×

うなぎまぶし

うなぎまぶし
1,480円 ×

上幕の内弁当

上幕の内弁当
1,480円 ×
お茶パック250ml・常温
100円 ×
お茶ペットボトル・350ml・常温
150円 ×
お弁当A・B注文における注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間9:00~18:00)
  • ・配膳サービスは含みません。
  • ・空き箱の回収を承ります。空き箱は、お部屋の外に出しておいてください。
  • ・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。(お茶のみのご利用の場合のゴミはお持ち帰りください)
  • ・衛生安全上、消費期限内にお召し上がりください。
  • ・変更期限直近での種類の変更はお受けできない場合があります。

ケータリング

ケータリングA

■申込期限 / 14日前
■変更・取消期限 / ドリンク3日前・軽食5日前

オレンジジュースポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 ×
ウーロン茶ポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 ×
アイスティポットでの提供 コップ約10杯分
2,450円 ×
アイスコーヒーポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 ×
ホット紅茶ポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 ×
ホットコーヒーポットでの提供 コップ約10杯分
3,050円 ×
ミネラルウォーターペットボトル500ml・常温
200円 ×
お茶ペットボトル280ml・常温
150円 ×

サンドウィッチ

サンドウィッチミックス(10コ~)
650円 ×

サンドウィッチ

サンドウィッチツナ&たまご(10コ~)
650円 ×

サンドウィッチ

サンドウィッチBLT(10コ~)
650円 ×

いちごのショートケーキ

いちごのショートケーキホテルオークラベーカリー特製(10コ~)
550円 ×
ケータリングA注文における注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間·場所にお届けいたします。(配達時間9:00~17:00)
  • ・配膳場所(机)をお部屋内にご用意ください。
  • ・配膳サービスは含みません。
  • ・空き箱の回収を承ります。空き箱および使用後のポット・ワゴンは、お部屋の外に出しておいてください。
  • ・回収時間のご希望がある場合はご指定ください。(ペットボトルのみのご利用の場合のゴミはお持ち帰りください)
  • ・衛生安全上、お早めにお召し上がりください。

ケータリングB

■申込期限 / 30日前
■変更・取消期限 / 3日前

ケータリングB 30名様

ケータリングB 30名様お料理・フリードリンク
245,000円 ×
プラス1名様
6,600円 ×
ケータリングBご利用時の注意事項
  • ・懇親会のみでの会議室のご利用はできません。
  • ・施設・備品使用料は含まれません。
  • ・懇親会2時間での料金です。
  • ・ご利用時間内のご希望時間・部屋にご用意いたします。
  • ・ご利用時間内で準備(2.5時間)・片付け(1時間)を確保してください。
  • ・テーブルは、会議用長机に白布をかけてご用意いたします。
  • ・懇親会参加人数が当日増えた場合には1名様につき2,100円(フリードリンク料金)を別途いただきます。
  • ※フリードリンクは、ビール・オレンジジュース・ウーロン茶の3種プラス以下より2種(焼酎・日本酒・ワイン・ウィスキー)の計5種になります。

備品レンタル

  • ■申込期限 / 14日前
  • ■変更・取消期限 / 7日前

備品レンタル

移動式スクリーン

移動式スクリーン120型HDフロントスクリーン、   画面サイズW2,660xH1,500
55,000円 ×

液晶ディスプレイ

液晶ディスプレイ50型               ※ロースタンド付
88,000円 ×

カメラセット

カメラセットビデオカメラ、三脚        ※別途microSDカードが必要です
11,000円 ×

パワードスピーカー

パワードスピーカーマイク・ライン計3入力      有線マイク1本付属
11,000円 ×

ポータブルレコーダー

ポータブルレコーダーDUAL STEREO MICシステム    ライン入力可能          ※別途SDカードが必要です
3,300円 ×

トランシーバー

トランシーバーイヤホンマイクロホン付属     充電器付属            ※2個からの貸出しになります
5,500円 ×

ノートパソコン

ノートパソコンWindows10/64bit.オフィス2016  ウィルスバスター搭載       有線マイク付属
30,800円 ×
延長コード1m・6個口            5m・4個口          10m・4個口          20m・3個口
110円 ×
D-subケーブル(20m)
1,100円 ×
HDMIケーブル(10m)
1,100円 ×
LANケーブル(10m)
1,100円 ×
 
0円 ×

スタンドA

スタンドA
55,000円 ×

スタンドB

スタンドB
22,000円 ×

胡蝶蘭(3本立ち)

胡蝶蘭(3本立ち)
33,000円 ×

壺花

壺花
22,000円 ×

花束A

花束A色目を選択してください。
11,000円 ×

花束A(赤)

花束A(赤)
11,000円 ×

花束A(ピンク)

花束A(ピンク)
11,000円 ×

花束A(黄色・オレンジ)

花束A(黄色・オレンジ)
11,000円 ×

花束B

花束B色目を選択してください。
5,500円 ×

花束B(赤)

花束B(赤)
5,500円 ×

花束B(ピンク)

花束B(ピンク)
5,500円 ×

花束B(黄色・オレンジ)

花束B(黄色・オレンジ)
5,500円 ×
ご利用時の注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間・場所にレンタル備品をご用意いたします。
  • ・上記メニューにない備品は別途ご相談ください。
  • ・ご利用時間内で準備・片付時間を確保してください。
  • ・レンタルの単位は1日です。レンタル日数はリハーサル・本番利用日でカウントします。
  • ・レンタル品を使用するための消耗品(電池・SDカード等)はご用意ください。
  • ・設営/撤去、操作説明、動作確認および運搬にかかる費用を含みます。
  • ・機材操作にかかる費用は含まれていません。

テクニカルスタッフ

  • ■申込期限 / 30日前
  • ■変更・取消期限 / 14日前

テクニカルスタッフ

舞台設営、機材操作 等1人あたり
33,000円 ×
進行管理(ディレクター)1人あたり
55,000円 ×

電気工事

  • ■申込期限 / 30日前
  • ■変更・取消期限 / 14日前

電気工事

電気工事Aセット100V、15A、1〜4口
55,000円 ×
電気工事Aセット(アース付)100V、15A、1〜4口
77,000円 ×
電気工事Bセット100V、15A、5〜8口
110,000円 ×
電気工事Bセット(アース付)100V、15A、5〜8口
154,000円 ×

横吊看板A

横吊看板A(W10800×H1200)
99,000円 ×

横吊看板B

横吊看板B(W9000×H900)
84,700円 ×

横吊看板C

横吊看板C(W5400×H900)
55,000円 ×

横吊看板D

横吊看板D(W3600×H450)
38,500円 ×

垂れ幕E

垂れ幕E(W900×H5000)
38,500円 ×

垂れ幕F

垂れ幕F(W900×H4500)
35,200円 ×

垂れ幕G

垂れ幕G(W900×H3000)
29,700円 ×

垂れ幕H

垂れ幕H(W450×H3000)
26,400円 ×
垂れ幕Ex(W900×H6000)
46,200円 ×

屋外看板I

屋外看板I(W900×H1800)
33,000円 ×

運搬・設営・撤去(A~D)

運搬・設営・撤去(A~D)※必須
42,900円 ×

運搬・設営・撤去(Ex~I)

運搬・設営・撤去(Ex~I)※必須
16,500円 ×
ご利用時の注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間・場所に仮設電源をご用意いたします。
  • ・届出書、電気配線図および盤図の作成を含みます。
  • ・ご利用時間内で準備・片付時間を確保してください。(各2時間)
  • ・ご利用場所までの電源(ケーブル)の引き回しを含みます。
  • ・9口以上または200Vをご利用になる場合は別途ご相談ください。
  • ・電気工事ができない会場もございます。

レイアウト転換

  • ■申込期限 / 14日前
  • ■変更・取消期限 / 7日前
  • ■〈通常〉9:00~18:00 〈夜間〉18:00~20:00

スクール
スクール
シアター
シアター
ロの字
ロの字
島
平土間
平土間
移動式間仕切り
移動式間仕切り
移動ステージ
移動ステージ
客席転換A
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉7,920円 ×
32会議室、45会議室       ※机6本、イス18脚以内の転換に限る
客席転換B
〈通常〉5,720円 ×
〈夜間〉15,950円 ×
21,22,23会議室、22+23会議室   44会議室、52,53,54会議室
客席転換C
〈通常〉8,580円 ×
〈夜間〉23,980円 ×
43会議室、43+44会議室 52+53/53+54会議室、52〜54会議室
客席転換D
〈通常〉14,300円 ×
〈夜間〉39,600円 ×
31,41会議室           音楽工房ホール、62研修交流室
間仕切り転換(設置/撤去)
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉7,920円 ×
22-23会議室           43-44会議室           52-53,53-54会議室
ステージ転換
〈通常〉5,720円 ×
〈夜間〉15,950円 ×
ステージの設置/撤去       ※演台・司会者台・花台の上げ下ろしを含む
レイアウト転換における注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間・場所で既存のレイアウトからご希望のレイアウトに転換いたします。
     (作業時間:1時間確保してください。)
  • ・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。
  • ・清掃は含みません。
  • ・ご利用者様による移動ステージへの演台等の上げ下ろしは、安全面への配慮によりご遠慮いただいております。
    「ステージ転換」をご利用ください。この場合の「上げ」と「下ろし」は別カウントになります。
  • ・研修交流センターのレイアウト転換は、転換と復帰が必要になります。その場合の「転換」と「復帰」は別カウントになります。
  • ・レイアウト転換をする場合の会場内のお荷物はご利用者様で管理してください。転換の妨げにならないようにしてください。

レイアウト設営

  • ■申込期限 / 14日前
  • ■変更・取消期限 / 7日前

レイアウト設営

受付パック

受付パック
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉7,920円 ×
机10本、イス20脚        【対象施設】           コングレスセンターエントランス  大・中ホールロビー/ホワイエ

ポスター展示パック

ポスター展示パック
〈通常〉2,860円 ×
〈夜間〉7,920円 ×
展示パネル10枚          【対象施設】           コングレスセンターエントランス  大・中ホールロビー/ホワイエ

コンサートパック

コンサートパック
〈通常〉14,300円 ×
〈夜間〉39,600円 ×
イス200脚            移動ステージ10台         受付(机2本、イス4脚)      【対象施設】音楽工房ホール

講演会パック

講演会パック
〈通常〉14,300円 ×
〈夜間〉39,600円 ×
机54本、イス180脚        移動ステージ4台、ホワイトボード 受付(机2本、イス4脚)      【対象施設】音楽工房ホール
ご利用時の注意事項
  • ・ご利用時間内のご希望時間・場所でご希望のレイアウトを設営いたします。(作業時間:1時間確保してください。)
  • ・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。
  • ・32.45.51会議室を除くコングレスセンターの初期設営は施設使用料金に含まれています。
  • ・備品には別途使用料がかかります。また共用備品のためご用意できない場合もあります。
  • ・音楽工房ホールのレイアウト設営は、復帰が必要になります。その場合の「設営」と「復帰」は別カウントになります。

特別清掃

  • ■申込期限 / 14日前
  • ■変更・取消期限 / 7日前

特別清掃

巡回清掃〈通常〉9:00~18:00
2,860円(1人1時間あたり)
人 × 時間
巡回清掃〈夜間〉18:00~20:00
7,920円(1人1時間あたり)
人 × 時間
床面清掃(1㎡)
1,760円 ×
いす洗浄(1脚)
1,760円 ×
グリストラップ清掃   (サンクンプラザ 等)
17,050円 × 箇所
展示イベントホール清掃  設営後(掃除機掛け)
17,050円 × ブロック
展示イベントホール清掃  撤去後(除塵・モップ掛け)
22,550円 × ブロック
展示イベントホール清掃  飲食を伴う催事の撤去後
28,600円 × ブロック
特別清掃における注意事項
  • ・通常の清掃では対応できない汚損に対する清掃をします。
  • ・原則、汚損が見込まれるようなご利用はご遠慮いただきます。
  • ・清掃はご利用時間内での作業です。
  • ・料金時間帯をまたぐ場合は、夜間料金をいただきます。

一般ゴミ回収

  • ■申込期限 / 14日前
  • ■変更・取消期限 / 7日前

一般ゴミ回収

クリーンボックス(時間指定なしの場合)
14,300円 × カゴ
ゴミ収集車9:00〜17:00
35,200円 ×
ゴミ収集車17:00〜22:00
41,800円 ×
ゴミ収集車22:00〜24:00
42,900円 ×
クリーンボックスご利用時の注意事項
  • ・ボックス1カゴの料金です。1カゴの目安はゴミ袋45L×10袋です。
  • ・ゴミが所定の量を超えた場合は、実数で料金計算いたします。
  • ・ゴミはご利用時間内にボックスへ入れてください。
  • ・回収時間に指定がある場合は、別途料金が発生することがあります。
  • ・回収物は可燃ゴミ、資源ゴミ(ビン、カン、ペットボトル、段ボール)です。
  • ・分別回収にご協力ください。ゴミ袋はご用意ください。
  • ・産業廃棄物の回収はできません。
ゴミ収集車ご利用時の注意事項
  • ・ゴミ回収車1車の料金です。1車の目安はゴミ袋45L×250袋です。
  • ・ゴミが所定の量を超えた場合は、実数で料金計算いたします。
  • ・ご利用時間内のご希望時間にゴミ収集車を手配いたします。
  • ・料金時間帯をまたぐ場合は、次の時間帯の料金をいただきます。
  • ・回収物は可燃ゴミ、資源ゴミ(ビン、カン、ペットボトル、段ボール)です。
  • ・分別回収にご協力ください。ゴミ袋はご用意ください。
  • ・1車あたりの資源ゴミの回収は45L×9袋までとします。
  • ・資源ゴミの回収が大量になる場合は別途1車必要になることがあります。
  • ・産業廃棄物の回収はできません。
サポートサービス合計金額(手数料10%含む)

内容を確認する

POWERED BY ULTRAWORKS

COPYRIGHT© ACTCITY HAMAMATSU ALL RIGHTS RESERVED.